ホーム > お知らせ > 本社事務所における在宅勤務実施について

本社事務所における在宅勤務実施について

カテゴリ:お知らせ

【2020年5月7日(木)更新】
当社は、新型コロナウィルス感染拡大のリスクを可能な限り低減させる趣旨から、下記の期間、本社事務所に勤務する従業員を対象に原則として在宅勤務を実施します。
 
<対象事務所>
対象:本社 横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA棟14階
期間:2020年4月6日(月)~ 2020年5月29日(金)
※今後の状況に応じて期間は随時更新します。
 これに伴い、一部従業員は出社し連絡体制を確保しておりますが、電話での対応ができない場合がございますので、各担当宛にメールで連絡をお願い致します。
 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
経営企画部 経営企画課 
TEL:045-680-6636